スポンサーサイト


初めての遭遇

昨日の日曜日、暖かくなると聞いていたので埼玉の実家に行って来ました。
八王子からは1時間ちょっとのドライブになるので車に乗る前に
一回り♪


0220_8.jpg


大好きなパパさんとのお散歩♪

デイ:『ドコに行くの???』


私の妹の所には一歳になったばかりのトイプードル(ミルク:♀)がいます。
そして、今回初顔合わせも実家に行く目的の一つでした^^


0221_1.jpg


私の方が緊張していて写真がブレブレです(苦笑)

初めはお互い『?なんだ?だれだ??』と言う感じでクンクン。。。
一度は私の膝の上に逃げて来てしまいましたが、

『ほら、頑張ってミルクちゃん♪って行ってごらん』

と降ろした所


0221_2.jpg


今度は上手にお腹を見せてご挨拶が出来ました^^
一緒におやつを食べた後はコタツの回りを追いかけっこ♪
まぁ〜〜〜それはそれは激しい追いかけっこで写真には残像しか写らず(;^_^A
仲良くなってからは一時もジッとしていないのでナイスな2ショットも
撮れずじまいでした。


0221_4.jpg


『ミルクちゃん〜〜また遊んで下さい。。。』
先に帰ってしまったミルクを見送る名残惜しい後ろ姿ですw


沢山遊んだからサッパリしようね♪
家に帰ってからは大好きなお風呂タイム


0221_5.jpg


『まだ出たくないよ( ̄ー ̄)』


お風呂の中でもウトウト。。。。

ドライヤーをかけてもらいながらもウトウト。。。


大好きなパパのお布団に入れてもらい大イビキのdaisyさん♪
今日も一日楽しかったね


0221_8.jpg









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね~!!

daisyちゃん、社交的なキャバちゃんになりそうですね。
ちゃんとミルクちゃんと、ご挨拶ができたり。
一緒に遊んだり。
クッキーでは、考えられませんよ~。
見送る姿は、寂しそうよね。
もう少し、一緒に遊びたかったのかも。
こうして、健やかな成長を私も見させていただいて、
すごく幸せな気分になりました。
これからも、daisyちゃん育て、がんばってくださいね。v-22

No title

Daisyちゃん 上手にお友達つくったね。
ちゃんと先輩にお腹を見せて...
我が家も裕と早く一緒に遊べたらいいんだけど...
昨日の散歩以来 裕も大和を追いかけたりしなくなってます。
今日も 朝一緒にお散歩しました。
大和の方が裕にちょっかい出してましたよ。
やっぱりきょうだいで一緒にあそんでいたから 遊び相手が欲しいんでしょうね。
お風呂もおとなしいですね。
大和は苦手です。
きもちいいのにね。
大和 昨日体重 5.8キロでした。

よつばママさんへ

社交的に育っているのはnorironさんのおかげだと
思います*^^*やっぱり小さい頃の育った環境って
大事なんですね。
が、本日のお散歩で気が付いたのですが、どうやら
daisyは自分を人だと思っているような節があるのですが(苦笑)
飼い主が頑張ってお友達を増やしていこうと思います^^;

いつも暖かいコメントをありがとうございます。

ひでちゃんさんへ

ミルクとの場合は他に逃げ場がなかったというのも
あったと思うんですよね^^;
今日のお散歩では猫に会おうが余所のわんちゃんに会おうが
ま〜〜ったく興味を示さず(苦笑)
学校帰りの女の子にナデナデされたら嬉しさのあまり
うれションしちゃいました(笑)自分を犬とは思ってないのかも^^;

今日の記事では裕君とも良い感じに距離が縮んでた
みたいで良かったですね^^
これからのお三方の間合いが楽しみです
プロフィール

hana401

Author:hana401
八王子在住の2児+4ヶ月のキャバワンコの母です。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
