

まて!お手!!。。。













毎度の事ながら麻の気まぐれで始まる『おすわり』『お手』『まて』

これまた毎度の事ながら途中でテレビに気を取られdaisyが待っていられず
飛びかかりおしまい^^;

おねえさん。。。。ちゃんと遊んであげておくれ〜(苦笑)


0220_6.jpg


最近のお気に入りのカミカミ棒を器用に持って大人しくマイタイム♪


そしたら。。。


また聞こえるんだよね。。。。


daisy♪まて〜







コメントの投稿

非公開コメント

No title

プププ、あーちゃんの遊び相手は大変ねぇ~爆

デイジーちゃんも フルーツボーンお気に入りなのね。
やはり 姉妹よね、えりみくも相変わらずカミカミしてますよ。
でも、みくはそれだけにとどまらず なんでもカミカミして破壊してるけど・・・

norironさんへ

はい。。。^^;どっちがお姉さんなのか
解らない時がありますw
麻の相手も大変よ〜

グレープ味がお気に召したようです^^

最近は壁のちょっとしたでっぱりを
カミカミするのが良いらしく(泣)
気が付くとペンキがはげてます(T T)
プロフィール

hana401

Author:hana401
八王子在住の2児+4ヶ月のキャバワンコの母です。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
