スポンサーサイト


やっと雪を踏めたよ

曇りマークのついてい居る八王子でしたが日中は日差しも出て
暖かく感じました。

さて、我が家のちびっ子2姉妹。。。。
もぉ〜〜〜ヒマでヒマで外に出たくてたまらなかったのか
ベランダに出て大声で歌ったりバタバタとするものだから
母の雷は落ちっぱなし(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

『まだ外には出ない方が良いと思うんだけどなぁ。。。。』

と思いつつも麻に合わせてdaisyを家に閉じ込めておくのも
そろそろ限界。。。少しだよ!と念を押して2姉妹をお散歩へ


0217_1.jpg


『ゆっくりだよぉ〜〜!!』
の声なんて聞いちゃいません。。。( ̄Д ̄;跳ねるようにズンズン行きます。

麻*『デイちゃんてさぁ〜うさぎさんみたいだよねぇ〜♪』

お猿さんとうさぎさんのお散歩ってところでしょうか?


0217_2.jpg

0217_3.jpg


残り少なくなった雪に大興奮の二人^^


麻*『ほら!デイ!!これが雪だよ〜食べてごらん^0^』

私*『デイがお腹壊すから!やめなさい!!!』

麻*『o(>▽<)o ウキャキャ 』麻の隣でdaisyはシッポぶんぶん〜♪


まぁ〜こんなに喜んでくれるならOKかな?^^:


0217_4.jpg


まだまだ遊び足りない2人でしたが冷え込む前に帰りましょ♪

今度は真っ白な雪の上を散歩出来ると良いね☆










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい2人!!

麻ちゃん、daisyちゃん、お散歩ご苦労様でした。
お散歩というより、大冒険って感じだね。
かだんに突っ込んでみたり、残雪と遊んだり。
楽しい雰囲気が、伝わってきましたよ。
もう少し暖かくなったら、ますますお散歩が楽しくなりそうだね。
がんばってください。応援しています。v-22

No title

はじめましてe-454
ひでちゃんとこからdaisyちゃん見に飛んで来ましたe-420
もぉ↓の読んで爆笑しましたww
マーチさんの子供ゎこぶたちゃんて(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
こぶたちゃんがかわゆぃキャバに変身したねe-420
ほんと、かれん姫とマーチさんのおコだ!
将来有望だねぇ~4ヶ月にして速攻我が家のるぅちん抜かされてるょe-350
おねぇチャンといっぱぃお散歩行って冒険してねe-454
成長楽しみですねe-266
今度、関東襲撃した際にゎdaisyちゃんにも逢わせてくださいねe-348

No title

仲良しの2人 ほほえましいわぁ
麻ちゃんも きっとお姉ちゃんになりますよ。
可愛い妹ができたんだものね。
雪 楽しめてよかったね。
早く 完全に体のほうが治る事祈ってます。

No title

麻ちゃんとデイちゃんちゃんのツーショットがなかなかいい感じですね。
先日の窓辺の写真といい,今日の植え込みの際をのぞき込んでる写真といい,
とっても仲良しな様子が伝わり,ほほえましく感じます。
雪は子どもにとっては大喜びですが,大人は。。。だんだん嫌になってきます。
これからのお散歩はもっともっと楽しくなりますね^^

よつばママさんへ

ありがとうございます♪
やっぱり、子供はお外が大好きですよねぇ^^
daisyのお散歩のはずが。。。誰のお散歩だったのか。。。(苦笑)
楽し過ぎて回りが見えなくなる2人なので
まだまだ『優雅なお散歩』は遠いようです^^;

*mIyu*さんへ

はじめまして。ご訪問頂きありがとうございます。

はい^^立派なデカキャバ街道まっしぐら〜です。
お散歩で余所の方に『四ヶ月なんですよ』と言うと
かならず『あら〜大きいわねぇ^^;大型犬なの?』と。。。(笑)
マーチ父さんの血しっかり受け継いでおります♪

関東にお越しの際は是非お声掛け下さいませ♪
これからも宜しくお願い致します。 

ひでちゃんさんへ

御陰さまでなんとか麻の体調も回復し元気な
保育園児復活です。
麻だけでも危なっかしいのにね^^;お姉さんぶってdaisyのリード
を持ちたがるモノだから、付いて歩く方はヒヤヒヤです(苦笑)
少しだったのですが雪の上を歩くdaisyもとても楽しそうでした♪

アンさんへ

写真で見ると、と〜〜〜っても微笑ましいでしょ?^^;
実際はヒヤヒヤしながらのお散歩。。。(母だけが落ち着かない)
仲良しなのは良い事なのですが二人揃うとパワーが3倍。。イヤ。。4倍?
母は『優雅な散歩』希望ですぅ〜〜〜
プロフィール

hana401

Author:hana401
八王子在住の2児+4ヶ月のキャバワンコの母です。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
