FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日開店

我が家にしっぽのある娘が加わって約20日。
『まだ20日??』と思う位我が家にはなくてはならない
存在となっています。

始まりは3年前。
我が家の次女がお散歩をしていたキャバリアのマーチ君とお知り合いになった事
からこのご縁が始まります。

当時の娘は動物が苦手で

『こわい。。。こわい。。』とチワワにもビビってしまう子でした。
そんな彼女が唯一
『かわいいね〜マーチくんだいすき
『マーチくん、あーちゃんのお家にくださいな。ってお願いして』
と。。。(^^;)かなりの無茶振り。。。
その間マーチ君との2ショット写真を撮って頂いたり、マーチ君の美人な奥様かれんちゃん
ともお友達になったり、とりわけ飼い主でいらっしゃるnorironさんにはとても
気を使って頂き御陰さまでワンちゃん大好きっ子に(*^^*)

『もしかしたら。。。この秋には可愛い子が。。』
このお話を聞いてからさぁ〜大変!

『あかちゃんできたのかなぁ。。。』
『後何回寝たらベイビーちゃんに会えるの??』     etc。。。

出産の翌日には
『ど〜〜〜してもおめでとう!って言いたいの!すぐに帰るから行きたい!』
で、ご迷惑と思いつつもお祝いに伺うと産まれたばかりのパピーちゃんを
norironさんが玄関先まで連れて来て下さいました。
手のひらサイズのピンク色した可愛い子達を見て微妙な表情の娘。。。

帰り道

『あのさ。。可愛いよ。可愛いんだけどマーチ君の赤ちゃんは子豚さんなの?』

と不安顔で訪ねた娘。。。暫く何を言っているのか解らず頭の中が???
その晩のコーヒータイムのネタになったのは言うまでもありませんw


それから3ヶ月
子育てでお疲れなのに何度も何度もお邪魔させて頂き縁会って
(norironさんのご好意が多大です)5パピーの次女ちゃんを
お譲り頂きました。

我が家の三女DAISY(デイジー)です


0215_6.jpg


甘えん坊で抱っことお散歩大好きな女の子。
4ヶ月にして早くも6キロ。。。将来でかキャバの有力候補です。

deisyを迎えてのこれからの日々をのんびりと綴っていきたいと
思っています。
今後とも宜しくお願い致します。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーっ、新ブログ立ち上げ おめでとうございまーす!!!v-315

今、ひでちゃんのブログを見て知り すっ飛んできましたよん。
あーちゃんは大丈夫? 少しは楽になってきたかな??

ギャハハ、ついに6キロ台に突入しちゃったの!?
間違いなくデカキャパ候補ですねぇ~~e-350

えっ、うちのえりとみくは どうかって?
今度こそ、こんどこそはデカキャパにさせず
標準体重とやらに抑えようと 飼い主が必死ですわ。
だって・・・
カートの耐荷重量が50キロまでなんだもん、
マーチとかれんで早30キロ超えだから あと・・・・・爆


↓あーちゃんとデイジーちゃんのお外を眺める後ろ姿に 萌え萌えです。


これから あーちゃんとデイジーちゃんの日常が垣間見れるのね、とーっても楽しみe-349
の~んびりと 時間のある時に無理せず綴って わんこブログを楽しんでくださいね。

あーちゃん、早く元気になって遊びに来てね!!

norironさんへ

daisyが我が家に来てから早々にページ確保
だけはしていたのですが、なかなか作業が
進まず^^;やっと記事にたどり着いた次第ですw

はい。。6キロ突破いたしました(爆)
おかしいなぁ〜ちゃんと計量してご飯あげて
いるんですがねぇ。。。www
後ろ姿、特にプリっとしたお尻なんて
悩殺ものですよ♪

麻は喉の痛みも引いたようで表面的には
怪獣並みに元気なのですが、昼間興奮しすぎると
夜中に発作の様な咳が始まるので気が抜けませんTT
それでも日中は『誰が具合が悪いって!?』と
言いたくなる程元気なので近い内に襲撃させて
頂きますm(_ _)m

今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール

hana401

Author:hana401
八王子在住の2児+4ヶ月のキャバワンコの母です。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。