スポンサーサイト


深大寺散策@2ヶ月前^^;

久し振りの更新です。奥さん忙しくなってきたので、今後ブログ担当の旦那のKouです。
宜しく^^

4月に調布の深大寺に遊びに行った時の画像が出てきたので復帰第一弾にup。
0613_1.jpg

以前からずっと気になっていたので、思い切って行ってみました。と言っても車で1時間位。
とっても良い雰囲気。

0613_2.jpg

周りに人に依ると本来もっと観光客が多いそうだけど、時期が時期だったのでかなり
少なかったみたい。逆にゆっくり出来て有り難かったです。

0613_3.jpg

周囲にはお店が一杯で端から食べ歩きたくなります^^お団子やお汁粉とか。

0613_4.jpg

Daisyも人込みの中をうろうろキョロキョロ。みんなに愛嬌振りまきながら歩いてます。

0613_5.jpg
もちろん次女もすったかすったか楽しそう。橋があったらまずは渡る。

0613_6.jpg
実演してたら1番前。。。。。満足してればよし。

目的の1つは深大寺蕎麦を食べる事だったのですが、お薦めのお店は分からなかったので、daisyがOKな
お店で^^
0613_7.jpg

なかなか旨くて満足満足。
0613_8.jpg
ママの膝の上でしっかりいい子してました!

ホントは深大寺のすぐ側の公園にドッグランがあるのでそこでデビュー戦を飾りたかったのですが
ワクチンの証明書ももってなく、講習みたいのも受けてなかったので外から見てるだけ。
次回に持ち越しです。

0613_10.jpg
たった2ヶ月前だけど、Daisyさん顔が幼い^^;体重もまだ5.8kg位か。。。。。こないだ
測ったら8kgありました。全然大きく見えないんだけど大丈夫かしらん。
最近は食は細くなってきたので安定してきてる気はします。気をつけないと、ですね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!

daisyちゃんのパパさんこと、Kouさん。
はじめまして。よつばママです。
キャバリア クッキーのママです。

アサ母さんには、素敵なTシャツを作っていただいたりと、
大変お世話になっています。
突然、ブログの更新がなくなったので、どうしたのかと思っていたら。
パソコンが壊れたと、norironさんから情報いただいたりしていました。
復活、おめでとうございます。
そして、daisyちゃん、大きくなりましたね。
健やかな成長、うれしく思います。
これからも、かわいいdaisyちゃんや、娘さんたちのご報告、
楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いします。v-22

No title

はじめまして Daisyパパさん(kouさん)!
弟大和の母です。
5兄弟の中では デカキャバの2匹...
元気に育ってくれればと思ってます。
身体は大きくても 心臓はノミよりちっちゃいんではないかと...(笑)
ビビリの大和です。
Daisyちゃんはどうですか?
いつか お会いできるのを楽しみにしています。
これからも よろしくお願いします。

No title

はじめまして♪
**HANa☆SORa☆RUNa no SHIRO**の*mIyu*です^^
よろしくですe-454

パピーちゃんの成長ゎ早いですよねぇ~^^
我が家のるぅちんゎパピーのまま止まってますが( ´艸`)プッ
Daisyちゃんの成長ぶりぉ見るのが楽しみですが・・・
みゆゎ時々暴言発言の面白い麻ちゃんも
楽しみにしております( ̄∀ ̄*)イヒッ
麻ちゃん♪
マーチさんの子豚ちゃんも素敵なレディになって来たね(*^m^*) ムフッ!

No title

>よつばママさん
コメサンクスです。
お世話になってるのはこちらの方です。これからも
どうぞ宜しくです^^

>ひでちゃんさん
うちもまぁビビリです^^;家に普段ないものが
あると吠えます。。。が、誰にでもシッポふって
付いて行っちゃいます。。。。

>mIyuさん
訪問サンクスです^^
デイも次女もどっちもまだまだベイビーです^^;
目が離せないのも一緒だったりして。
プロフィール

hana401

Author:hana401
八王子在住の2児+4ヶ月のキャバワンコの母です。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
