スポンサーサイト


大きくなったね

PCの中にある画像を整理していたら
まだ我が家に来る事が確定する前のdaisyを発見♪


0224_3.jpg


姉妹弟がガウガウしててもマイペース♪
コロコロしてて可愛いなぁ〜〜♥


こちらは今現在のdaisyさん


0224_2.jpg


でかっ!O(≧▽≦)O
夢をみているのか、、足がピクピクしております。
一ヶ月ちょいちょいで成長したねぇ〜(~∇~;)
クスクス笑いながら撮っていたら





迷惑よ!ビームを発射されそのまま夢の中へ。。。。


おやすみdaisy♪

また明日。。。。川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日ゎ遊びに来てくれてありがちょe-454
ほんと、大きくなったねぇ~e-257
そんでもって、豪快な寝姿( ´艸`)プッ
我が家の、そらちんゎ寝言も言うし
楽しい夢見てる時なのかな?
しっぽブンブンふってる時あるんですょi-237
寝てる時の観察もおもしろぃですょe-454

リンクしてくれてるんですね^^ありがとぉ♪
うちもさせてもらいますねぇ~e-420

No title

大きくなったね~
大和も順調に成長しています。
Daisyちゃんも 豪快な寝姿ね。
大和も 凄い格好で 半目開けて いびきをかいて寝てる時があります。
ピクピクしながら寝てる時も...
面白いよね~
でも 元気なのが1番!
これからも 楽しみが多いよ!

大きくなったね~!!

うんうん、daisyちゃん、大きくなったよ。
健やかに成長されていて、何よりですよ~。
私が、会いに行ったときは、まだ歩けないような状態で、
姉弟がぶつかると、みんなで転がっていた感じでしたから。(笑)
元気でここまで大きくなれて、本当に幸せだと思います。
そして、家族にとっても、大切な存在になったことは、
間違いないはず。
犬と思えないでしょ。子どもが1人、増えたみたいな感じでしょ。
話、ちゃんとわかってるでしょ。
そんなとこが、たまらなくかわいいよね。
どうか、これからも大切に育ててくださいね。
私も、アサ母さんと、daisyちゃんに出会えて、
本当に良かったです。v-22

*mIyu* さんへ


こんにちは^^
大きくなったでしょ〜♪毎日見てると
どの位成長してるのか中々把握しづらいですが
こうやって画像で見るとビックリです♪

昨日は姉妹で遊ばせて頂いたので楽しい夢を
見ていた様子^^横になりながら足を動かして
走っておりました(笑)

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

ひでちゃんさんへ

豪快なヘソ天寝を見ると

『あぁ。。。この娘はこんなに安心して信用してくれてるんだなぁ。。』

と益々愛おしくなります*^^*

ホントですね〜元気が一番♪
大和君も毎日楽しそうですもんね☆

よつばママさんへ

よつばママさんに抱っこして頂いた時はまだ
片手で持ち上げられる位でしたよね〜??^^
今では飛び乗られると一瞬息が止まるかと
思う程の衝撃(爆)大きくなりました^^;

毎日毎日、色んな顔を見せてくれます。
ホント。犬には思えない程表情も豊でキャバの
魅力にハマっております。

プロフィール

hana401

Author:hana401
八王子在住の2児+4ヶ月のキャバワンコの母です。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
