

感謝感謝です

冬に戻ったような寒さですね^^;

なのに。。。

花粉は飛んでいるようで鼻がムズムズ。。喉はイガイガ(><;)
daisyの涙も多めな気がします。
アレルギーかなぁ。。。もう一度お医者行ってみないとね。


昨日はdaisyのママ、マーチとかれんののんびり生活のかれん嬢のお誕生日でした。
夕方ちょっとdaisyとお祝いを言いにお邪魔して帰宅すると。。。



クッキー☆ランドⅡ〜クッキーの成長日記〜のよつばママさんから
素敵なプレゼントが!w(*゚o゚*)w


よつばママさん


0302_2.jpg


 ありがとうございます♪


0302_1.jpg


中にはこんなに可愛いハンドタオル↓
しかも!daisyの名前入り♪


0302_4.jpg


こちらは↓はママさんお手製のスヌードと娘達にお揃いのシュシュ♪
裁縫が大の苦手な私(゚ー゚;A縫い縫いのお上手な方を心から尊敬いたします*^^*

0302_3.jpg


どちらもと〜〜〜っても可愛くて使うのがもったいな〜い(*゚v゚*)


よつばママさん
ありがとうございました。
暖かくなったら是非クッキーくんとデートさせてくださいね



0302_15.jpg

マーチ父さん、かれん母さんの御陰でこの世に生を頂き
norironママさんに大事に大事に育てられ、
とっても素敵なキャバ友さま達に見守られdaisyは良い子に成長中です^^

最近のお気に入りは公園にお散に行って沢山駆け回る事


daisy♪良く見てよ〜


0302_10.jpg


それ持ってきて〜

?これですか??


0302_13.jpg


ぱぱ〜持ってきたよ〜〜♪♪


0302_12.jpg


ほら!はなして!!

やだ!!これはdaisyのぉぉぉ!!


0302_11.jpg


まだまだ練習は必要なようです(^▽^;)












大きくなったね

PCの中にある画像を整理していたら
まだ我が家に来る事が確定する前のdaisyを発見♪


0224_3.jpg


姉妹弟がガウガウしててもマイペース♪
コロコロしてて可愛いなぁ〜〜♥


こちらは今現在のdaisyさん


0224_2.jpg


でかっ!O(≧▽≦)O
夢をみているのか、、足がピクピクしております。
一ヶ月ちょいちょいで成長したねぇ〜(~∇~;)
クスクス笑いながら撮っていたら





迷惑よ!ビームを発射されそのまま夢の中へ。。。。


おやすみdaisy♪

また明日。。。。川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

初めての遭遇

昨日の日曜日、暖かくなると聞いていたので埼玉の実家に行って来ました。
八王子からは1時間ちょっとのドライブになるので車に乗る前に
一回り♪


0220_8.jpg


大好きなパパさんとのお散歩♪

デイ:『ドコに行くの???』


私の妹の所には一歳になったばかりのトイプードル(ミルク:♀)がいます。
そして、今回初顔合わせも実家に行く目的の一つでした^^


0221_1.jpg


私の方が緊張していて写真がブレブレです(苦笑)

初めはお互い『?なんだ?だれだ??』と言う感じでクンクン。。。
一度は私の膝の上に逃げて来てしまいましたが、

『ほら、頑張ってミルクちゃん♪って行ってごらん』

と降ろした所


0221_2.jpg


今度は上手にお腹を見せてご挨拶が出来ました^^
一緒におやつを食べた後はコタツの回りを追いかけっこ♪
まぁ〜〜〜それはそれは激しい追いかけっこで写真には残像しか写らず(;^_^A
仲良くなってからは一時もジッとしていないのでナイスな2ショットも
撮れずじまいでした。


0221_4.jpg


『ミルクちゃん〜〜また遊んで下さい。。。』
先に帰ってしまったミルクを見送る名残惜しい後ろ姿ですw


沢山遊んだからサッパリしようね♪
家に帰ってからは大好きなお風呂タイム


0221_5.jpg


『まだ出たくないよ( ̄ー ̄)』


お風呂の中でもウトウト。。。。

ドライヤーをかけてもらいながらもウトウト。。。


大好きなパパのお布団に入れてもらい大イビキのdaisyさん♪
今日も一日楽しかったね


0221_8.jpg









まて!お手!!。。。













毎度の事ながら麻の気まぐれで始まる『おすわり』『お手』『まて』

これまた毎度の事ながら途中でテレビに気を取られdaisyが待っていられず
飛びかかりおしまい^^;

おねえさん。。。。ちゃんと遊んであげておくれ〜(苦笑)


0220_6.jpg


最近のお気に入りのカミカミ棒を器用に持って大人しくマイタイム♪


そしたら。。。


また聞こえるんだよね。。。。


daisy♪まて〜






初雪踏めず

先週末から体調を崩していた次女の麻。
昨日病院に連れて行ったら即検査。

『あぁ〜溶連菌だね。今週は外出禁止ね。お薬は飲みきってね』



ここ数週間、我が家は病気に祟られております(泣)
長女の千がインフルエンザにかかり、その前日には麻がロタウィルスで
ダウン。。。良くなったなぁ〜で一週間空けて今週の溶連菌。。。

麻は楽しみにしていたバレンタインのチョコも誰にも渡せず。。。
待ちに待った積雪なのに外にも出られず、可愛そうではありますが
ここは我慢我慢^^;


朝からヒマヒマな2娘

0215_1.jpg

後ろ姿に哀愁を漂わせておりますw

その後、温々とした部屋で揃ってお昼寝です


0215_4.jpg


長女の千が帰って来たらお姉ちゃんの側で遊んでアピール


0215_3.jpg


この控えめ具合がdaisyの可愛い所


でも一日の終わりはここが一番なの♪


0215_5.jpg








プロフィール

hana401

Author:hana401
八王子在住の2児+4ヶ月のキャバワンコの母です。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
